2013年12月31日

2013年もありがとうございました!

本日12月31日で、無事に2013年が終了!


今年も、いろいろなことがありました。

その中でも、昨日おこないました、

「龍マックス」ショー、これも新しくスタートしたもので、

IMG_5200


IMG_5211


IMG_5206


我々もふくめて、

子どもたちにワクワクドキドキを届けたい、

そんな思いで、スポーツマックスをおこなっています。





2014年も、「スポーツで子どもたちを元気にする」を経営理念に

スポーツマックスらしく、歩んでいきたいと思います。







2013年、スポーツマックスに関わって頂きました、全ての方々に感謝を申し上げます。

ありがとうございました!






スポーツマックス代表

(株)ドリームメーカー代表取締役社長 鈴木秀司





高知ブログランキングに参加していますので、よかったら、クリックお願いします↓

rogo2


高知人気ブログランキング参加中!

スポーツマックス松山さわやかブログは、こちら



Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字