2013年11月09日

さて、明日よ。

ついに明日!


中土佐町トライアスロン。

コースは、こんな感じ。

スイム。

IMG_4675


バイク。

IMG_4674


ラン。

IMG_4676


アバウトな説明でしたが・・・(笑)



とにかく、9時半にスイムがスタートで、バイクは10時前くらいかな。

お時間のある方は、応援よろしくです。





そして、書類一式の中に、地元中学生の暖かいお手紙が。

IMG_4677


よし、カツオのたたきを食べるぞ(笑)



こうやって、地元の方が一丸になって応援してくれる体制が素晴らしいです。

そんな中学生や地元の方、関係者に

感謝しながら、明日は楽しみたいと思います。





と、言ってもリレー方式のルールがイマイチわかっていない、俺たちです・・・。





天気も微妙なようですが、

晴れオトコパワーで晴れにすっぞ!




が、もしも雨が降ったときは、転ばないように気をつけまぁす!






この1ヶ月ちょっと、やることはやったからな、あとは楽しむだけだ。






高知ブログランキングに参加していますので、よかったら、クリックお願いします↓

rogo2


高知人気ブログランキング参加中!

スポーツマックス松山さわやかブログは、こちら



Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字