2013年10月29日

週末は、もくもくに集合!

今週末の、

11月2日(土)、3日(日)は、もくもくに集合っす!



それはそれは、テンションが上がる、もち投げがありますぜ。

1


もち投げって、ひとが変わるからコワイ(笑)




でも、なんであんなにもテンションあがるんだろうか。

とりあえず素手でキャッチしようと思うが、大抵は、ムリ・・・す。




あ、もくもくとは、これね。

3


高知もくもくランド2013 〜森の恵みは、暮らしの恵み〜(11/2、3)
「高知もくもくランド」では、森林率84%を誇る高知県産材の現状や木の良さ、木造住宅の良さを、
木に触れ体験することで知ってもらうことを目的としています。森の恵みは、暮らしの恵み。
私たちの暮らしと環境を考えるために、地元高知の森、木材の流れを、もくもくランドで遊びながら
学びませんか。

恒例のお餅投げ、ご当地ヒーロー司馬天聖 龍マックスショー、ライブや抽選会、他楽しい企画が
盛りだくさん。住まいに役立つ各種セミナーや、木材の流れが学べる会場内を巡る体験ツアーも開催。
予約制になっておりますので、当日総合案内テントのスタッフにお申し出下さい。

【日 時】2013年11月2日(土),3日(日) 10時〜17時
【場 所】高知市仁井田木材センター(高知市仁井田4517番地8)
【主 催】高知県木材普及推進協会・高知県
【問合せ】高知県木材普及推進協会  電話:088-883-6721



と、いうことで気づきましたか?

そうです、ヤツらもやってきます!

2


司馬天聖 龍マックス!

今度は、なんでも新しい物語だとか。





両日ともに、13:30からですので、ぜひお越しください!





いろいろなイベントがありますので、家族で楽しめますよ!


自分もなんやかんや言いながら、毎年遊びに行っているので、楽しいですよ。








高知ブログランキングに参加していますので、よかったら、クリックお願いします↓

rogo2


高知人気ブログランキング参加中!

スポーツマックス松山さわやかブログは、こちら



Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by トム   2013年10月30日 08:12
私は落ちた餅を拾うのが専門です(笑)
2. Posted by ひで   2013年11月01日 09:43
◆トムさん
>私は落ちた餅を拾うのが専門です(笑)

では、自分はそれを拾おうとしているところを、
横取りします(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字