2013年10月14日

決めるときに、決める男。

昨日は、安芸市でグルメ祭りが終わり、

そこから一気に西の佐川町へ。

南国FCさんの最終戦へ向かいます。


と言っても、安芸を出たのが、13時くらいで、

安芸から佐川まで高速使って1時間半くらい・・・

13時キックオフ!



せめて、スタッフ城前の勇姿を観たいと思いまして、高速でさくさく移動。




到着したのが、試合終了10分くらい前かな、

で、城を探してみると・・・





いた!(2番ね)

IMG_4550


って、座ってんじゃん(笑)





が、移動しているときに、

城前が1点を決めたという情報が入っていたので、グッジョブです。

今朝の高知新聞にもでっかく載っておりました。

IMG_4554


こだわりすぎの髪型ですが(笑)

IMG_4555




結果、四国リーグ2位ということでした。

今回の試合で負けたら3位ということで、

最低でも引き分け以上だったようですが、

城の1点で引き分けになったようです。

IMG_4552



決めるときは、決める男だな(36番ね)

IMG_4553





娘と観に行ってたわけですが、

試合終わって、選手がたくさんの子どもたちにサインを書いていたんですが、

娘がひとこと、

「城先生のところ誰も並んでないやん。サインもらってあげようか」

と、子どもながらに気をつかっていました(笑)







まぁ、何はともあれ本番が強いと言うことがわかったので、

来月のトライアスロンマラソン10km30分切りよろしく(笑)





高知ブログランキングに参加していますので、よかったら、クリックお願いします↓

rogo2


高知人気ブログランキング参加中!

スポーツマックス松山さわやかブログは、こちら



Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字