2013年10月08日

あ、2週間あれば大丈夫っすよ!

ちょうど、大会まで約1ヶ月。

あ、中土佐町のトライアスロンね。

何度も言いますが、Teamスポーツマックスは、3人のリレー体制でのぞみます。

スイムは、恵大。

バイクは、オレ。

そして、ランは、城。



スイムは、毎日1.5km以上泳いでいるらしいから、問題なし。

で、バイク、

ここが未知数(笑)

ま、スズキですが、これくらいオシャレ写真が撮れているから、何とかなるか・・・。

IMG_4485






で、一番予想しやすい、ランが実は、読めない・・・。

そんな城(スタッフの城前です。現役サッカー選手で、U-12日本代表)は、10kmのランを走るわけですが、

「城だけ練習してないけど、大丈夫かお前は??」



そしたらね、

「10kmでしょ!30分くらいで走ったらいいんですよね!」

「ま、2週間前に軽く走ったらいけますよ!」




て、お前、どんだけ自信ありよ(笑)




ま、根拠のない自信の城だけに、新しいシューズをプレゼント。

まずは、形から。

IMG_0292


なかなか、かっこいいっしょ!

IMG_0293


速く走れそ!

IMG_0291






彼は、単純なので・・・

IMG_0297


お、渋いっすね!

IMG_0294


なんすかこれ!?

めっちゃ軽いやないですか!

IMG_0295


これは、ちょー速く走れますよ!

IMG_0296





「よし、じゃぁ練習しに行くか?」


「いや、普段サッカーの練習しているから、ほんと2週間前からで大丈夫っすよ!」








え〜、と、間違いなくお前が一番大丈夫じゃねぇ〜・・・・。









でも、その全く根拠のない自信、キライじゃない。









10km30分、ってことは、1km3分・・・

だいぶ速いぞ城・・・

ってことは、42.195kmのフルマラソンで換算してみると、

2時間6分ちょい・・・

おい、城、お前、日本最高記録やん。

サッカーすぐやめて、2020年東京オリンピックは、マラソンで勝負だ!












机上論では、表彰台間違いなしの、Teamスポーツマックスです(笑)









高知ブログランキングに参加していますので、よかったら、クリックお願いします↓

rogo2


高知人気ブログランキング参加中!

スポーツマックス松山さわやかブログは、こちら



Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字