2013年10月03日

12月、ほっとヒラヤマックスに、ヤツが・・・始動!

昨日、スポーツマックスに素敵な、おふたりがやってきました。

門田兄さん、門田姉さん。

IMG_4450


門田兄さんは、景福宮店長

で、奥様の門田姉さんは、ほっと平山を運営されております。

ほっと平山とは、小学校の旧校舎を改築した施設で、

IMG_4451


宿泊施設や、

IMG_4452


ピザ焼き体験、木工教室、竹細工教室など、

IMG_4453


いろいろな体験ができます。



そんな素敵な施設です。

うちのオヤジも山育ちだったので、小さいころは、このような山に連れて行ってもらい、

とにかく山の中で遊びまくり。

それが自然と運動能力の向上につながっていたんだと今思えば、

そんな山遊びに感謝しています。






でね、門田兄さんからメッセージが来て、

ここ、ほっと平山で何かやりたいんですが、

よし、やるか!

と、決定までに数分。





と、いうことで昨日打ち合わせ。





もう少し概要が決定したら、何をするか発表します。

と、言っても概要ほぼ決まってんですけどね。

ちょっぴりためます。









けどね、このような施設でスポーツマックスが仕掛けると言ったら、

あれでしょ!

あれ!









12月、某日、ほっと平山に、

「ヤツが現れる・・・」







ということで、

ほっとひらやま、だけに、

ほっとひらやまっくす!

ほっとヒラヤマックスね!





サブタイトルだけ、発表するか。




〜みつけだせ!たったひとつの宝物。守りぬけ家族の絆!
冬のほっとな思い出を、家族みんなでつくるのだ!〜






わかりましたね、あれです。

あ、ほっとな思い出と、ほっと平山をかけています。





夜中に考えついた、サブタイトルに自画自賛(笑)






12月某日、空けておいてくださいね!(って、いつだよ・・・笑)






門田兄さん、門田姉さん、よろしくです。







高知ブログランキングに参加していますので、よかったら、クリックお願いします↓

rogo2


高知人気ブログランキング参加中!

スポーツマックス松山さわやかブログは、こちら



Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字