2013年09月17日

かっこよす!

えーと、昨日の続きです。

Newマシンの完成です。

IMG_4294


何度も言いますが、11月10日(日)に出場するトライアスロン用のマシンです。

もうね、渋いのひと言よ。

かっこよす!

IMG_4295


IMG_4289


IMG_4288


今回、マシンのセレクトから、シューズ、メット、メーター・・・などなど必要なもの全てお世話になり、

一番大切な乗り方、調整までお世話になるのが、

サイクルワークス小松さん!

これから、よろしくお願い致します!

IMG_4300


元競輪選手で、いまは若者たちの育成にも力を入れられておりますので、

スズキも若者たちの仲間入り!で教えてもらいます。



今回は、目標がはっきりしているので、やはり買ってからが大切。

そのような意味でも、ありがたい!

そして、微調整。

IMG_4297


この辺は、素人にはさっぱり分かりません!

きっとね、この微調整で成果は全然違ってくるのだと思います。

なんでも基本が大切!

というのは、スポーツの経験上当たり前のこと。

当たり前ゆえに、抜かってしまう。





で、ついに完成!

IMG_4298


嬉しそうなオレ(笑)





オレの動きについて来てくれよ、Newマシン!(笑)








で、ついでにビアンキも調整してもらいました。

IMG_4306








早く速く乗りたいな!






高知ブログランキングに参加していますので、よかったら、クリックお願いします↓

rogo2


高知人気ブログランキング参加中!

スポーツマックス松山さわやかブログは、こちら



Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字