2013年09月13日

ついに発表!この大会に出るぞ!

2週間くらい前かな、ふとスタッフと話をしてました。

そしたら、話の流れでね、

じゃ、出ちゃう?

と、いうことになり、








11月に、

これに出ることになりました

IMG_4182


そうです、トライアスロン。

一生、出ることのないものだと思っていたが、ついに出るよ。




と、言ってもね、

リレー形式で、

ひとりがスイムを、

ひとりがバイクを、

ひとりがランを、

と、いうことで3人で1チームね。

チームワークが試されるわけだが、

各自の担当を思いっきり勝負してみます。





と、いうことで、11月10日「2013中土佐タッチエコトライアスロン」に出場します。

やるからには、本気よ!

って、二ヶ月もないし・・・








高知ブログランキングに参加していますので、よかったら、クリックお願いします↓

rogo2


高知人気ブログランキング参加中!

スポーツマックス松山さわやかブログは、こちら




Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字