2013年09月02日

イケメン、グッジョブ!

今朝の高知新聞朝刊を飾ったのは、イケメンりょーぶ君。

IMG_3881


高知大サッカー部で活躍する彼は、スポーツマックスのスタッフでもあります。

いつも呼ぶときは、「イケメンりょーぶ」君と呼んでます。



南国FCには、スポーツマックスの城前が所属し、

8月25日は、南国FCvs高知大で、

ある意味、スポーツマックス内対決でもあり、

観に行きたかったんですが、松山でのモンスターで観に行けなかった。



結果は、高知大が勝利をしたわけですが、

ふたりの活躍は気になります。




城前は、EXILE風のイケメンですが、

イケメンりょーぶ君は、さわやか系だな。

ryo


ね!




次の試合は、J1の川崎フロンターレとの対決。

「相手はJ1ですが勝ちに行きます!」

と、メールが来ました。

さすが、イケメン!





応援してるぜ!






南国高知FCとともに、高知大も応援よろしくお願いします!




高知ブログランキングに参加していますので、よかったら、クリックお願いします↓

rogo2


高知人気ブログランキング参加中!

スポーツマックス松山さわやかブログは、こちら



Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字