2013年08月24日

ついに明日!松山市の大街道商店街に集合だ!

さて明日、8月25日(日)は、11時から17時まで、

松山市の大街道商店街に集合だ!

「愛媛跳び箱ナンバー1決定戦!モンスターMAX!」開催だ!



と、いうことでモンスターのPRもかねて、今日は三越さんにて、跳び箱教室をおこなってきました。

IMG_3617


場所が最高よ。

入り口入ってすぐなので、それはそれは目立ちますぜ!




前半は、幼児クラス。

3歳の子も頑張って跳んでました!

IMG_3627


もうね、子どもたちの笑顔が最高なわけです。

でね、それを観ているギャラリー!?の方も応援してくれて良い感じでした。

IMG_3619


やっぱりね、一生懸命の姿って伝わることがたくさんあるわけです。

IMG_3622


そんな子どもたちの姿が最高。

IMG_3631


後半は、小学生クラス。

幼児クラスと違ってスピードがあるのさ。

IMG_3648


IMG_3633


小学生は、明日のモンスターMAX!の参加する児童もおり、

早くからテンションがあがっておりました。

IMG_3650


参加してくれた子どもたち、そして三越さん、ありがとうございました。




さて明日は、盛り上げるぞ!




高知ブログランキングに参加していますので、よかったら、クリックお願いします↓

rogo2


高知人気ブログランキング参加中!

スポーツマックス松山さわやかブログは、こちら

夏休み短期スポーツ&スイミング&かけっこ教室開催!
詳細は↓↓↓
2013summer1 のコピー




◆30段の跳び箱大会 モンスターMAX!開催!!
8月25日(日)は、愛媛で開催します。
詳細、詳細は、こちらから

rogo1


◆陸マガJr.vol.3発売
こちらでお買い求め頂けます。

3-1


Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字