2013年08月20日

明後日は、テレビ愛媛をご覧ください!

今日は、8月25日に開催されます

「愛媛跳び箱ナンバー1決定戦!モンスターMAX!」の取材でした。

◆放送日
8月22日(木)18時半頃のEBCスーパーニュースにて!
ご覧ください!

と、言っても愛媛のひとだね。






IMG_3569


跳び箱のポイントなどを伝えながら、

IMG_3566


アナウンサーの滝澤さんも一緒に跳びました。

IMG_3567



なかなか体が重たい感じでしたが(秘)、軽やかに跳んでいました(笑)

当日はぜひ、出場してもらいたい!




と、いうことで跳び箱大会モンスターMAX!の魅力を伝えつつ、

挑戦者のインタビュー

IMG_3568





子どもたちは、緊張していたようです。

確かに、そうそうテレビに出ることもないしね。




自分が初めてテレビに出たのはいつやったかな。

今は仕事などで多々出させて頂いているが、

やっぱり棒高跳びのアスリート時代やね。




街角インタビュー的なものって、確率で言ったら、ほぼ0%に近いだろうしね。

スポーツマックスに入会したら、結構マスコミ露出率高くなりますので、ぜひスポーツマックスへ(笑)




こういった経験も、やはり子どもたちにとったら良い経験。

普段と違った口調になったり、

違う一面が見れたりで、面白い(笑)





人生一度きりだから、いろいろな経験をして、

大きくなろうじゃないか!





と、いうことで明後日ご覧ください!





高知ブログランキングに参加していますので、よかったら、クリックお願いします↓

rogo2


高知人気ブログランキング参加中!

スポーツマックス松山さわやかブログは、こちら

夏休み短期スポーツ&スイミング&かけっこ教室開催!
詳細は↓↓↓
2013summer1 のコピー




◆30段の跳び箱大会 モンスターMAX!開催!!
8月25日(日)は、愛媛で開催します。
詳細、詳細は、こちらから

rogo1


◆陸マガJr.vol.3発売
こちらでお買い求め頂けます。

3-1


Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字