2013年08月12日

第一回広島跳び箱ナンバー1決定戦!モンスター結果!

「第一回 広島跳び箱ナンバー1決定戦!モンスターMAX!結果発表!」

場所は、イオン広島祇園店。

夏祭り会場にドドーンと30段の跳び箱。

DSC_6571


画になるでしょ!

DSC_6575



そして、10時から幼児クラススタートです。

3歳の子も挑戦してくれて、それはそれはかわいい!

DSC_6588


このような場で挑戦することが恥ずかしくて、なかなか跳べなかった子も。

でも、よいんです。

挑戦することが、経験することが大切。

DSC_6585


DSC_6584


DSC_6583


DSC_6590


それでは、結果です。

年少

1位:さとうたくと(4段)

年中

1位:さかもとゆい(7段)
1位:いまがわさな(7段)

年長

1位:さとうゆうた(9段)
2位:にいだだいき(8段)
3位:いとうそうま(7段)
3位:いまがわそら(7段)

1位:まつだかんな(7段)

DSC_6597





そして、次は、小学1年生から4年生ここで、多くのモンスターMAX!新記録が誕生しました。

なんと4年生が驚異の17段クリア!

DSC_6598


DSC_6600


みんな目の前の壁に挑戦しました。

DSC_6604


駐車場ゆえに、それは暑い暑い・・・。

熱中症対策で、地面に水を撒いたり、

ミスト扇風機を使ったりでしたが、それ以上に暑かった。

DSC_6603


それでは、結果です。

DSC_6608



1年

1位:山城とわ(8段)

1位:岡林ゆな(10段)

2年

1位:生田ようたろう(10段)

1位:前吉りな(12段)※モンスター新記録!

3年

1位:梅尾たける(14段)※モンスター新記録!
2位:岡林こう(12段)
3位:亀田たけやす(11段)
4位:門田しゅうや(10段)
4位:安田りょうすけ(10段)

1位:佐々木なな(11段)

4年

1位:梅尾たいき(17段)※モンスター新記録!
2位:森川こうき(11段)

1位:西田あやか(13段)



そして、5年生からおとなクラスです。

女性クラスで参加してくれた井谷さんは、小学6年生で20段を跳び、

愛媛、高知につづき、広島にも挑戦してくれ、見事3県制覇です!

DSC_6615


DSC_6612


DSC_6623


おとなクラスは、それはそれは高いので、見ているだけでも楽しい。

補助する我々は、ドキドキものですがね。

DSC_6625


DSC_6627


DSC_6641


それでは、結果です。

DSC_6642



5年

1位:古川ひびき(14段)
2位:西本だいき(12段)

おとなクラス

1位:吉岡みつひろ(22段)
2位:岡まさゆき(22段)
3位:梅尾にくや(21段)
4位:川原しん(19段)
5位:影浦ひろゆき(18段)
5位:河野ひでひろ(18段)
5位:上戸ともひろ(18段)
5位:進藤さとし(18段)

1位:井谷きよの(19段)
2位:大塚なな(19段)

※同じ段数で順位が違うのはクリアした回数が少ない方が順位が上になります。

DSC_6648


26段のモンスター新記録はなりませんでしたが、

従業員の方が、スーツ姿で挑戦してくれるなど、

皆さんに楽しんでもらえたと思います。




今回は、初めて四国を飛び出しての大会でした。

これもいろいろなご縁で形になり、

いろいろな方にご協力頂き、

無事に開催することができました。



この勢いで、来週25日の愛媛跳び箱大会に続き、

いろいろな県で開催したいと思います。

興味のある方はぜひ、ご一報頂けたらと思います。





挑戦してくれた方、関係者の皆様、ありがとうございました!





高知ブログランキングに参加していますので、よかったら、クリックお願いします↓

rogo2


高知人気ブログランキング参加中!

スポーツマックス松山さわやかブログは、こちら

夏休み短期スポーツ&スイミング&かけっこ教室開催!
詳細は↓↓↓
2013summer1 のコピー


◆30段の跳び箱大会 モンスターMAX!開催!!


8月25日(日)は、愛媛で開催します。

詳細、詳細は、こちらから

rogo1







Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字