2013年07月18日

ついに龍マックスの全貌を。そして、次は日産プリンスで!

先日、住まいるパークでデビューを果たした、

「司馬天聖 龍マックス」

次のステージは、7月20日(土)11:30〜、7月21日(日)15:00〜、
ぢばさんセンターでの高知日産プリンスでのイベントです。

あ、どちらかと言えば、

「リーフニスモレーシングカー」を見たい・・・(笑)



ま、どちらを見に来て頂いても構いません。




そういえば、全貌を見せていなかったですね。



まずは、敵。

「ゲニガイナー」

ゲニ




そして、ゲニガイナーの動きを阻止するのが、

「龍マックス」

ryo



詳細はまた、小出しでいきたいと思います。

次は、ぢばさんセンターでお待ちしております。



高知ブログランキングに参加していますので、よかったら、クリックお願いします↓

rogo2


高知人気ブログランキング参加中!

スポーツマックス松山さわやかブログは、こちら

夏休み短期スポーツ&スイミング&かけっこ教室開催!
詳細は↓↓↓
2013summer1 のコピー


◆30段の跳び箱大会 モンスターMAX!開催!!


8月25日(日)は、愛媛で開催します。

詳細、申込みは、こちらから

rogo1





◆『第4回奈半利町ちびっこトライアスロン』参加者募集です!
2013年7月28日(日)開催

1






◆陸マガJr.2発売されました。
「親子で脳力アップ」でスポーツマックスが7ページ掲載されております。
ぜひ、書店でお求めください。

2-1




Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字