2013年06月30日

親子で本気。

今日は、松山の小学校での親子イベントで、コスケ(サスケの子どもバージョンね)をしてきました。

小学校といっても、同じ地区の小中学校数校の合同イベントということで、

高知から、足場を持ち込みましておこないました。

IMG_2200


高知では、100回以上開催しているイベントですが、

松山では、4回目の開催になります。

まぁ場所は変わっても盛り上がりは同じ。

IMG_2218


今回は、親コスケだったので、親子でたくさんの種目をクリアしていくので、

途中で、お父さん、お母さんが子どもの足を引っ張ることもありで、

それはそれは、親も本気です(笑)

IMG_2221


制限時間2分30秒をいかにクリアするか、

みなさん、ハーハーゼーゼー言ってました。




でもね、こんなに親子で本気になれることって、世の中にそうそうないでしょ!?

だから、このイベントを通して、たくさんのことを得てもらいたいと思っています。





クリアできて嬉しそうな笑顔、

クリアできず悔し涙、

ほんとうにいろいろな顔をみることができます。

やっぱりね、親子で体を思いっきり動かすって良いわ!




全国どこでも呼んで頂けました、盛り上げますよ!





お父さん、お母さん、明日筋肉痛になりますように!(笑)







◆陸マガJr.2発売されました。
「親子で脳力アップ」でスポーツマックスが7ページ掲載されております。
ぜひ、書店でお求めください。

2-1


◆30段の跳び箱大会 モンスターMAX!開催!!

7月13日(土)は、高知で、
8月25日(日)は、愛媛で開催します。

詳細、申込みは、こちらから

rogo1





◆『第4回奈半利町ちびっこトライアスロン』参加者募集です!
2013年7月28日(日)開催

1




高知ブログランキングに参加していますので、よかったら、クリックお願いします↓

rogo2


高知人気ブログランキング参加中!

スポーツマックス松山さわやかブログは、こちら

Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字