2013年06月19日

とらっく頂きました!

先日のブログに書きました、

「とらっくwithマックス!」

8月のよさこい祭りで、間違いなく大活躍するとらっくさんチームに、体の軸であったり、体幹であったり、かっこいい姿勢であったり、ボディケアを伝授する、と書きました。



で、昨日、代表の磯木アニキから、頂きました。



こちら!

IMG_2012


とらっくさん、Tシャツ!

裏はこちら。

IMG_2010


このマスコットがポイントです!

IMG_2011


初めて着る、オレンジがかった黄色!





似合うかどうかは、別として(笑)、磯木アニキと記念写真を!

IMG_2009


っていうか、大事なMAXの「X」が隠れてるやん。

城、しっかり撮ってくれ(笑)





でね、実は踊り子さんよりもお先に、今年のとらっくさんの楽曲を聴かせていただきました。

すごくさわやかで良い感じ!

踊り子さんにお披露目は、22日(土)ですかね。

そのときに、とらっくT着て、スズキもお邪魔しますので、

みなさま、よろしくお願いします!




◆30段の跳び箱大会 モンスターMAX!開催!!

7月13日(土)は、高知で、
8月25日(日)は、愛媛で開催します。

詳細、申込みは、こちらから

rogo1





◆『第4回奈半利町ちびっこトライアスロン』参加者募集です!
2013年7月28日(日)開催

1




高知ブログランキングに参加していますので、よかったら、クリックお願いします↓

rogo2


高知人気ブログランキング参加中!

スポーツマックス松山さわやかブログは、こちら

Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字