2013年06月16日

ついにリンゴ到着です。

パソコンがスズキの動きについてこれず、このような状態になって、

2週間くらいか。

IMG_1836


ま、この2/3画面でもそこそこ仕事が出来ていたこともすごい(と、自分で言ってみた)




で、ちょうどこのタイミングで、MacAirが新しくなるってことで、即予約。

なぜ、Macにするかというと、いろんな理由は述べてきましたが、

やっぱりオシャレよ。

で、今日到着です。

まず、箱がオシャレ。

IMG_1972


箱のフタを開けてもオシャレ。

IMG_1977


Airを出してみると、これまた中身がオシャレ。

IMG_1978


で、iPhoneなんかもそうなんですが、とにかくシンプルなのよ。



入っているのは、こちら。

オシャレアダプタ。

IMG_1980


薄い、オシャレマニュアル。

IMG_1981


そして、オシャレリンゴシール。

IMG_1982





もうね、このリンゴシールMAXカーに貼ってやろうかと思います。

47af1b55


って、目立たんか・・・笑。




もうね、これだけオシャレなので、ここで満足して、もうセットアップするの今日はやめようか・・・







◆30段の跳び箱大会 モンスターMAX!開催!!

7月13日(土)は、高知で、
8月25日(日)は、愛媛で開催します。

詳細、申込みは、こちらから

rogo1


高知ブログランキングに参加していますので、よかったら、クリックお願いします↓

rogo2


高知人気ブログランキング参加中!

スポーツマックス松山さわやかブログは、こちら

Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字