2013年05月28日

さて、カーオリ。

◆5月30日(木)に、おとなのためのウォーキング教室開催します!

5月30日(木)20時〜21時に、かっこよく!きれいに!なる
「大人のためのウォーキング&ジョギング教室」開催します。

正しい歩き方、正しいランを知るだけで、心も体もスッキリリ♪
間違った歩き方をしていると、気づいたら膝が痛くなったり、腰痛になったり、夏にむけて、正しい動きを身につけませんか?

今回は、2コイン!ということで、1,000円でおこないます。
先着10名ほどですので、お早目にお申込みください!

内容:ウォーキング、ジョギング、ストレッチなど
担当:鈴木秀司(棒高跳び:アジア選手権銅メダル)
場所:スポーツマックス高知スタジオ、更衣室、シャワールームあり
持ち物:動きやすい服装、飲み物、タオル
申込み:こちらWEBでの申込か、お電話(088-803-7112)ください。






ようやくですが、日曜日のネッツさんのカーオリ

『ビスタファミリーカーオリエンテーリング』は、なんと46回目の開催。これはすごい!

今回の場所は、こちら。

しもなの郷

廃校になった小学校を、山村自然楽校として地域の方が再生しています。

IMG_1633



ここをネッツ学園として、学園祭を開催。

校長役に、教頭役に、校歌にと、隙がありません(笑)

IMG_1634





で、午前中はエコバック作り。

作る前には、エコバックンの寸劇(笑)

IMG_1635


クレヨンで絵を描いたり、フェルトを貼ったり、いろいろ楽しめます。

娘のエコバックを手伝っていたので、自分のはこんな感じで出来上がり。

IMG_1701


シンプルにね。

IMG_1702


で、その後は、お昼ご飯。

地元の方が、地元の食材で作ってくれましてね、

IMG_1638


うまいっ!

IMG_1639


料理名はわかりませんが、写真右上の里芋の料理が、ちょー美味しかったわ!




で、その後は学園祭ってことで、各教室などでいろんな催し物がありました。

体育館では、SASUKE(笑)

IMG_1656


優勝をかっさろうかと思いましたが、娘たちが恥ずかしいからイヤ!ということだったので、惜しくも挑戦せず(笑)

だいぶシンプルだったので、言ってくれたらスポーツマックスが企画したのに(笑)

IMG_1655


いつかネッツさんとコラボして、コスケしよう!



で、他にも、ダンス部だったり、

IMG_1650


IMG_1662


メイドカフェだったり、

早押しクイズ大会だったり、

占いだったり、

手鏡を手作りで作ってみたり、

これが意外と楽しかった、

IMG_1657


紙相撲大会。

IMG_1658


家でもやってます(笑)

シンプルゆえに熱くなりましたが。





で、最後にも寸劇を・・・抜かりないです。

IMG_1665





と、いうことで1日楽しめるイベントでした。

何よりも、スタッフの皆さんの気遣いが最高でしたね。

この気持ちが、10何年もお客様満足度全国ナンバー1ディーラーの証ですね。





3か月前から準備していたということで、本当にお疲れ様&ありがとうございました!

楽しい楽しい思い出が出来ました!





でもでも、この場所で、ハンターできねぇかなぁ・・・

なんて遊びながら思いました。






よし、何かやってやるぜ!






高知ブログランキングに参加していますので、よかったら、クリックお願いします↓

rogo2


高知人気ブログランキング参加中!

スポーツマックス松山さわやかブログは、こちら

Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字