2013年05月26日

さすが、ネッツのカーオリ。

今日は、ネッツ南国さんのイベント、

ビスタファミリーカーオリエンテーリングに参加してきました。

市内から1時間半のこの場所で、

IMG_1633


こんな催し物もありましてね、

IMG_1656


バッチリ楽しませて頂きました。

詳細は明日のブログにて。






で、帰りに寄ったゆの森。

これもいい画でしたね。

IMG_1667


やっぱり自然は素晴らしい。



そして、ネッツさんの本気度も素晴らしい、そんな1日でした。



って、どんな1日よ(笑)









◆かけっこ上達マガジン「陸マガJr.」創刊

スポーツマックスのかけっこ教室とコラムが8ページにわたり掲載されております。

お求めは、書店にて!

jr



高知ブログランキングに参加していますので、よかったら、クリックお願いします↓

rogo2


高知人気ブログランキング参加中!

スポーツマックス松山さわやかブログは、こちら






Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字