2013年05月23日

5/30(木)「大人のためのウォーキング&ジョギング教室」開催します。

世の中、便利になったもので、

今日は、松山で仕事をしていたら、FBに熱い仲間の荻島さんから、

「スズキさん、歩き方教えて(←かなり端折ってみましたが・・・)」

と、メッセージが来ましたので、それなら久々におとなのウォーキング教室でもしましょうか!?

となり、

5月30日に開催決定です。






◆おとなのためのウォーキング教室詳細。

5月30日(木)20時〜21時に、かっこよく!きれいに!なる
「大人のためのウォーキング&ジョギング教室」開催します。

正しい歩き方、正しいランを知るだけで、心も体もスッキリリ♪
間違った歩き方をしていると、気づいたら膝が痛くなったり、腰痛になったり、夏にむけて、正しい動きを身につけませんか?

今回は、2コイン!ということで、1,000円でおこないます。
先着10名ほどですので、お早目にお申込みください!

内容:ウォーキング、ジョギング、ストレッチなど
担当:鈴木秀司(棒高跳び:アジア選手権銅メダル)
場所:スポーツマックス高知スタジオ、更衣室、シャワールームあり
持ち物:動きやすい服装、飲み物、タオル
申込み:こちらWEBでの申込か、お電話(088-803-7112)ください。





あっ、いまお休み中のメンズマックスみたいに、ハードにはしませんので、

夏に向けてナイスバディを作りたいかた、お待ちしております!






昨日のブログのように、即動いて、形にしてみました(笑)。

そんなチャンスをくれた、荻島さんありがとうございます!

当日をお楽しみニッ!



◆かけっこ上達マガジン「陸マガJr.」創刊

スポーツマックスのかけっこ教室とコラムが8ページにわたり掲載されております。

お求めは、書店にて!

jr



高知ブログランキングに参加していますので、よかったら、クリックお願いします↓

rogo2


高知人気ブログランキング参加中!

スポーツマックス松山さわやかブログは、こちら








Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字