2013年05月15日

モンスターMAX!ロゴ出来ました。

昨日のブログで、

「モンスターMAX!実行委員会」始動しました、

という話を書きました。





でね、ついにロゴも出来上がりました!

moster-rogo


なかなか良いでしょ!

両サイドに跳び箱があり、

中央には、もっと高い「モンスターMAX」の壁を跳び越える!




このロゴをひっさげて全国行脚するぞ!









◆かけっこ上達マガジン「陸マガJr.」創刊

スポーツマックスのかけっこ教室とコラムが8ページにわたり掲載されております。

お求めは、書店にて!

jr



高知ブログランキングに参加していますので、よかったら、クリックお願いします↓

rogo2


高知人気ブログランキング参加中!

スポーツマックス松山さわやかブログは、こちら



Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字