2013年04月29日

男なら、これテンションあがるはず。

◆スポーツマックスのGWのお休みです。
4月29日〜5月6日まで、お休みとなります。
よろしくお願いします。


それはそれは先日、娘たちと駄菓子屋行った時の話。


これ買いました。










これ!

IMG_1478


わかりますか?

昔、飛ばしたでしょ!

この絵の通り、1回転します。

IMG_1479


ちょー懐かしくて、即買い!

IMG_1480


中身はいたってシンプルね。

IMG_1481


構造的には、30年前と変わってないよな??

IMG_1482


はっきりしたニオイはないんだけど、

なんか、そんなものを感じる。

当然懐かしいニオイをね。

胸、躍る感じ。

39歳になっても、この感じ好き。








さて、飛ばしてこよっと!







◆かけっこ上達マガジン「陸マガJr.」創刊

スポーツマックスのかけっこ教室とコラムが8ページにわたり掲載されております。

お求めは、書店にて!

jr



高知ブログランキングに参加していますので、よかったら、クリックお願いします↓

rogo2


高知人気ブログランキング参加中!

スポーツマックス松山さわやかブログは、こちら

Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字