2013年04月25日

やるな!虫っ!

年に2回くらいありません?



そう考えると、スゴイ確立なわけで、ある意味すごいのかもしれない。

と、考えると何だか腹も立ちません。




これ。

3


このスペースによくぞ入ってきたな、虫(笑)




しかもさ、なかなか捕れないわけで、

時間の経過とともに、

この虫に、変な菌がついていたらどうしよう!?

なんて思うほど、捕れないわけで・・・




でも、無事に捕れました。

33


オレの領域に入ってくるとは、やるな、虫。




どうでもいい話でしたが、びみょうに痛いっすよね・・・

って、目の中に虫入ってきませんか??






◆かけっこ上達マガジン「陸マガJr.」創刊

スポーツマックスのかけっこ教室とコラムが8ページにわたり掲載されております。

お求めは、書店にて!

jr



高知ブログランキングに参加していますので、よかったら、クリックお願いします↓

rogo2


高知人気ブログランキング参加中!

スポーツマックス松山さわやかブログは、こちら

Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字