2013年02月25日

MAX駅伝大会。

昨日の高知マラソン、だいぶ盛り上がったようです。


今日も、言われました、

「走ってないの?」と(笑)



いっそ走れば良かったわ〜、なんて言ってみた。



なので、今日もこんな格好で電車通りを昼ランしてきました。

IMG_0362




でも、なんだか楽しそうだったね。

けど、仮装して42.195kmをよく走れるわねぇ。

すごいわ。






けどなぁ、この時期はなぁ、イベントが多いからねぇ、

もし、自分がケガでもしたら、シャレになんないからなぁ、






が、先日の中小企業家同友会の会で、

とある社長さんに言われました。





「スズキさん、何か駅伝大会でもやろうよ!」

と、

そういうこと言われると、

即答するタイプなんですよねぇ。

「はい、やりましょ!」

って。





なので、全くもって未定ですが、

MAX駅伝大会開催します!







と、とりあえず言ってみる。






みんなで達成感を味わってみませんか?









と、まだ全くもって未定なのに、言ってみた。









スポーツマックス松山さわやかブログは、こちら

高知ブログランキングに参加していますので、よかったら、クリックお願いします↓

rogo2


高知人気ブログランキング参加中!

Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字