2013年01月13日

初詣。

高知の初詣は、正月早々に行きましたが、

松山も無事に行って来ました。

松山スタジオの氏神様は、伊佐爾波神社。



なんて読むの?という感じで、漢字ですが、「いさにわ神社」と読みます。

実は、ここから見る景色がなんだか好きなんですね。

IMG_9756


松山市を一望できる、というわけではありませんが、

この細い階段を上がり、

この細い階段から見える風景が、なんだか好きなんですね。



7月に松山スタジオをスタートしたときに、伊佐爾波神社の神主さんにご祈祷していただき、

御札を頂きに、この場所に立ったときのことを鮮明に覚えています。

と、言ってもまだ6ヶ月前ですが。



ふと、後ろを振り返って見たのがこの景色でした。




そして、ここに立つと気合いも入ります。




御利益もありそうでしょ!

IMG_9757


とりあえず、無事に行けてよかったです。

よし、やるぜ!






スポーツマックス松山さわやかブログ」スタートです!

blog2





高知ブログランキングに参加していますので、よかったら、クリックお願いします↓

rogo2


高知人気ブログランキング参加中!

Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字