2012年12月31日

浜工陸上部OB会さ。

今日で、2012年も終わり!


今年もいろいろなことがありましたが、31日を迎えることができたのも、

多くの方々に、お力を貸して頂いたことで乗り越えることが出来、大変感謝しております。

ありがとうございました!







昨日は、静岡2日目!

ということで、浜松工業高校時代の陸上部の仲間に会ってきました。

と、言っても帰省したら、たいがい会ってますがね。




6時間焼き肉でしたが・・・(笑)

IMG_9619





20年前からの仲間は、やっぱりおもろいわ。

申し訳ないが、陸上部全員の名前などは覚えていなかったり、

でも、他の友が覚えていたりで、

うろ覚えで、いろんな思い出がよみがえってきたりで、

あんなことあったわ、こんなことあったわ・・・でね。





自分の棒高跳びの原点は、中学2年から始めたわけですが、

やはり浜工時代に記録も一気に伸びたわけで、

この時代がやはり原点なんだろうな。





1年のときなんて、3年の先輩がむちゃくちゃで(秘)、

お前は跳ぶな!

言われたしね。

棒高跳び選手なのに、跳ぶ練習するなって、どういうことよ・・・

なんて思いながら、ほんとに跳ばせてくれなかったしね・・・




でも、それがあってか分からないけど、高3では、全国でも戦えるようになったしね、

人生どこでどうなるか分からんね(笑)





ということで、これが21年前の集合写真です(笑)

1


どれがスズキかは、当ててください。




来年の夏に、みんなで集まるぞ!

と、約束して、解散しました。






それまでに、なんとか名前だけでも思い出しておこうか・・・笑。







それでは、良いお年をお迎えください!





高知ブログランキングに参加していますので、よかったら、クリックお願いします↓

rogo2


高知人気ブログランキング参加中!

Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字