2012年10月13日

プラモって・・・。

先日、松山のヤマダ電機に用事がありまして、お店に入ってみると、

わぉ、プラモ売ってんだね。

ってか、ヤマダ電機って、いろいろなもの売ってんだね。

IMG_8058


これは、テンションあがりますわ。

IMG_8061


久々に作ってみようかなぁ、

と、思いつつ、地球に優しいクルマを探してみる。

おっ、あんじゃん。

IMG_8059




ますますテンションがあがり、

過去に乗っていたクルマシリーズでも作ろうかな、とね。

で、確か、クルマ系のプラモって、1,000円くらいだった記憶が。





でもなぁ、それも25年くらい前の話。






で、金額チェック!

IMG_8060


え、2,180円やん!

しかも定価は、2,600円!




え、プラモってこんなに高かったっけ???






とりあえず今回は、買わずに見送ることにしました・・・(笑)

けど、過去に乗っていたクルマシリーズは、必ず作ってやる・・・。







そして、松山ブログが10月1日からスタート!

そしてそして、なんと開始13日目で、愛媛ブログランキングただいま7位!

こちらもよろしくです。

スポーツマックス松山さわやかブログ」スタートです!

blog2





高知ブログランキングに参加していますので、よかったら、クリックお願いします↓

rogo2


高知人気ブログランキング参加中!

Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字