2012年10月01日

松山ブログスタート!

予告通り、

今日から、スポーツマックス松山店ブログ。

スポーツマックス松山さわやかブログ」スタートです!

blog2


書くのは、基本的にいっちー(松山店 店長 一柳ね)。

基本的にということなので、スズキも書くかもね(笑)





バタバタとした中での設定は、なかなか時間がかかりましたが、なんとかスタートできたさ。

IMG_8035


このブログを通して、

子どもたちがワクワクドキドキできることや、

子どもたちが目をキラキラ輝かせることができるように、

そんな想いも込めて書いていきたいと思います。




が、肩の力を抜いてね、

いっちーのパラグアイサッカー留学話なども読めると思いますので、

お楽しみにっ!



そしてね、愛媛ブログランキングにも登録したので、

まずは目指すは、10位以内よ!

高知は、ぼちぼちやっていきますので、松山ブログにも、

ポチッとお願いいたします!






それよりも、スズキのブログにたまぁに出てきた、

やつが、今日から、笑っていいとものレギュラーになったようだ。

IMG_8036


武井、おめでとう!

これからも、大笑いさせてくれ!

楽しみにしているぜっ!!










高知ブログランキングに参加していますので、よかったら、クリックお願いします↓

rogo2


高知人気ブログランキング参加中!

Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字