2012年09月27日

1,185日書き続けてるわけで・・・

スポーツマックスを起ち上げて、

7年と3ヶ月が過ぎようとしています。






この7年3ヶ月、ひとつだけ自慢できることがあります。

それは、

起業してから、毎日ブログを書き続けていること。

計算してみると1,185日です。







世の中に、「体育の家庭教師」という仕事を知ってもらうこと、

そして、「スポーツマックス」を知ってもらうこと、

あとは、スズキのアバウトな情報・・・(笑)

これをコンセプトに書いてきました。

なので、有意義な情報は、なまぁ〜にですが・・・(笑)








書いていてよかったことは、いろいろな出会いがあり、

そこからコラボで生まれたMAXプリン(詳細は、こちら)や、

11111


↑これ、また作ってもらおうかな・・・



高知店・店長西野も実は、

モコさん

「うちの子、夏休み帰ってくるから(アメリカの大学で勉強していたので)、MAXで勉強させちゃって!」

からの始まりだったりで。



いろいろなご縁を頂きました。





そしてね、そんなご縁を松山でも!

ということで、ついに10月1日に松山ブログスタートです!

555


えへ。


松山ブログは、基本的に店長の一柳に任せようかと思っているので、

いっちーよろしく(と、振ってみる・・・)。







ブログを毎日書こう!と決めてからは、

毎日アンテナが立つようになりました。

アンテナを立てていると、思考するようになります。

あとは、文章も上手になる(らしい・・・笑)。



あとは、静岡の実家の母ちゃんも毎日読んでくれているらしいので、

その孝行も含めてです。









ま、何はともあれ、継続は力なり!です。

10月1日お楽しみにっ!







高知ブログランキングに参加していますので、よかったら、クリックお願いします↓

rogo2


高知人気ブログランキング参加中!

Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字