2012年09月25日

小さなハートをいただきました。

今日は、お昼から江陽小学校3年生の親子運動教室をおこなってきました。

いつもテンションが上がり、時間を数分オーバーしてしまいます。

これを数分ではなく、ピタっと終了できる腕前をつけたいところです(笑)

ま、やれば出来るんですけどね、プロだから。





今日も親子で150名くらいを、スポーツで笑顔にしてきました。






そして、夕方のレッスンは、みかづき文化会館でのスポーツマックス教室。

ここで、レッスンが終わると、1年生の女の子が、

「先生ハートの種あげる」って。









見て!

IMG_7963


これ、何の種か知ってます?






見事に、ハートでしょ。

IMG_7965


全部がハートになっているんだって。








小さな小さな女の子にもらった、ハート。

大切に育てるからね。










高知ブログランキングに参加していますので、よかったら、クリックお願いします↓

rogo2


高知人気ブログランキング参加中!

Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字