2012年09月24日

ついにやってきた。

さて、ついにやってきたぞ。



世の中では、地図の表示がえらいことになっているとか言われているようですが、

全く気にしない。




きましたぜ、

「5」

IMG_7948


いままで使っていた「4」と比べて、少し縦長く、薄く、軽くなりましてね、

なかなかかっこいい感じ。

IMG_7945


MAXとしては、ハードに使われるので、防水、頑丈が条件ですが、

ま、それは仕方がないねぇ〜。

ま、なんだかんだ言って、「4」は、だいぶ過酷な使われ方をしたけども、

全く壊れてないしね(笑)

さすが、オレのiPhoneだ。




画面もキレイのような気がします、

IMG_7946


が、張り切ってフィルム貼ったら、早速気泡が3つくらい入ってしまい、テンション落ちました・・・。

IMG_7947


とりあえず、ケースとフィルムで500円で買ってきたのでね、まぁいいか。





MAXケースを探してみようかねぇ〜。

さて、これから設定しようかね・・・。










「5」

良いよ。








さて、これをフル活用して、

少しでも事務作業などの効率化を目指すかね。







みんなマネしてよいよ。








高知ブログランキングに参加していますので、よかったら、クリックお願いします↓

rogo2


高知人気ブログランキング参加中!

Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字