2012年08月20日

外車に乗れる券!

さて今週末の26日(日)は、春野運動公園でのハンターMAX!

いろいろな企業様にご協賛を頂いております。

そこで今日の午前中に、バイエルンオートさんに打ち合わせに行ってきました。

バイエルンオートさんが協賛してくれるものは、これっ!

IMG_7473


外車1台!



と言いたいところですが、さすがにそれは高価すぎるので、

外車に乗れる券!

当初は、2週間外車に乗れる!券を検討していましたが、駐車場にとめているのも気を遣う、できれば家族で乗る機会があったらよいな、などいろいろ考えまして、

9月中の好きな日に3日くらい乗れる券!という感じになりそうです。



しかも、今回は3車種!(の予定)



バイエルンオートさんは、日本車も取り扱っておりますが、外車が得意なお店。

スズキも外車好き。

日本車も良いけどね、やっぱり外車には外車の味ってのがあるわけでね。




ということで、いろいろな車がありましてね、見てるだけでも楽しいわけさ。

これ、MAXカーくらい大きい!

なかは、めちゃめちゃゴージャス。

IMG_7474


これに乗るには少々勇気がいるな(笑)

長さが、5m70あるからね。

普通の車より1m長いし・・・




カマロ。

IMG_7475


自分が乗りたい。

意外に珍しい白カマロ。

IMG_7478


だから、自分が乗りたい。

ハマーH3。

IMG_7477


でっかいハマーのちょっぴり小さいサイズね。



ってことで、いろいろな車種がありますが、今回はこの3台になりそうです。



シボレーソニック

IMG_7480


写真撮り忘れたけども、コンパクトカーで、乗り心地よさそうです!

デジパネやし、テンションあがりそう!

IMG_7482




そして、シボレーキャプティバ

IMG_7483


コンパクトなSUVかな。

7人乗りで、なかなかかっこよいよ!

IMG_7473




上の2台は、日本人にも乗りやすいように、右ハンドルですが・・・



そして、最後の一台はこれっ!

キャデラックSRX!

IMG_7481


これはなかなかごっつい感じよ。

ワイルドな男にもってこいだ!

こちらは、左ハンドルね。







ということで、ハンターMAXのストーリーも詰めの段階よっ!

ワクワクドキドキで仕上げていきたいと思います!







高知ブログランキングに参加していますので、よかったら、クリックお願いします↓

rogo2


高知人気ブログランキング参加中!





夏のイベントはこちら↓


◆松山店イベント&夏休み短期スポーツ教室(詳細&申込みはこちら

・8月20日〜23日夏休み短期スポーツ教室(鉄棒、なわとび)
・8月19日(日)大街道コスケ2012夏〜松山ナンバー1決定戦!〜

◆高知店イベント&夏休み短期スポーツ教室(詳細&申し込みはこちら

・8月20日〜23日夏休み短期スポーツ教室(鉄棒、なわとび)
・8月20日、21日、22日、24日夏休みかけっこ教室!

Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字