2012年08月16日

ナンを食べてきたさ。

今日は、松山かけっこ教室最終日。

今日も、どんなドラマが生まれるんやろうか・・・






昨日の夜は、松山店・店長のいっちーと晩御飯を食べてきました。

ある意味、前から気になっていたお店に。







ここっす。

IMG_7409


そうです、インド料理。

ま、インド料理に興味があるというか、ナンを食べたいっ!

ってときないですか?



高知にいると、スタジオの近くに、ナンが美味しいインド料理のお店があるので、そのイメージで行ってみました。



なるほどね。

IMG_7410




いろいろなメニューがあるのですが、基本的には、ナンがメインよ。


でもせっかくなので、いろいろ食べられるミックスグリルセットにしてみた。


出てくるまでに、だいぶ時間がかかりました・・・





特にほかのお客様がいるわけではありませんが、

それだけ、じっくりナンを焼いてくれているのでしょう(笑)

IMG_7407






そして、よく分かりませんが、食べログでも人気あるみたい・・・

IMG_7406






ってことで、出てきました!

ポークカレー。

辛さは普通。

あんまり味がなかったかなぁ・・・

IMG_7413


ナン。

ちょっぴり塩味な感じで、求めていた、ちょっぴり甘い感がなかったかなぁ・・・

IMG_7412


ミックスグリルセット。

IMG_7411


このとり肉は、美味しかったな。



で、なにがスゴカッタかというと、このグリルセットの玉ねぎっ!





味付けが、ちょー辛い!

玉ねぎ自体の味が辛いのではなく、味付け、ちょーちょー辛い・・・

なので、全てこの辛さで味が分からなくなった感じ・・・





そして、いっちーが頼んだセット。

トマトスープやったろうか、

これもちょーちょー辛い!








って、よく考えたら、ふたりとも辛いの全然ダメなふたりでした・・・(汗)








やっぱり、カレーは甘口だな、

という結論でした(笑)








と、こんな感じで、松山でも、さわやかなお店を発掘していきたいと思います。










高知ブログランキングに参加していますので、よかったら、クリックお願いします↓

rogo2


高知人気ブログランキング参加中!





夏のイベントはこちら↓


◆松山店イベント&夏休み短期スポーツ教室(詳細&申込みはこちら

・8月13日〜16日夏休み短期スポーツ教室(跳び箱、なわとび)
・8月20日〜23日夏休み短期スポーツ教室(鉄棒、なわとび)
・8月13日〜16日夏休みかけっこ教室!
・8月19日(日)大街道コスケ2012夏〜松山ナンバー1決定戦!〜

◆高知店イベント&夏休み短期スポーツ教室(詳細&申し込みはこちら

・8月13日〜16日夏休み短期スポーツ教室(跳び箱、なわとび)
・8月20日〜23日夏休み短期スポーツ教室(鉄棒、なわとび)
・8月20日、21日、22日、24日夏休みかけっこ教室!

Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字