2012年07月25日

赤T作ってみたさ。

最近、MAXスタッフ用ポロシャツの

「SportsMax」の刺繍を赤にしてみたり、ちょっとしたオシャレを楽しみつつ、



そしたら、スタッフの千香ちゃんが、

夏だとポロシャツの襟の部分が暑いんすよねぇ〜、

だから、Tシャツ欲しいっすよねぇ〜、





ということになり、完成!

当然作ってもらったのは、かつお兄さんところの高知ユニフォームセンターさん!

はい、完成!

IMG_7037


っていうかね、写真を撮った時の光の具合よ、こんなに黒いのは・・・(汗)




で、首元が、丸首か、Vネックか・・・

当然、オレはVネックね。

なんか野球部っぽくなるんちゃう?なんて思いながらも、良い感じ!





そしたらね、千香ちゃんが、かつお兄さんに、

「おじた!って、なんすか?」

と、勇気のあるナイスな突っ込み。

(実はねぇ、オレもねぇ、かつお兄さんのギャグの「おーじたおじた、おじおじた」の意味がわからなくてね、聞くに聞けなかったのよ。そしたらね、千香ちゃんいきなり聞いてくれたから、グッジョブ!)




そしたらねぇ、

ちょっぴり恥ずかしそうにねぇ、

「おじたって、びっくりした、みたいな意味よ」って。



ご丁寧に、ありがとうございました、かつお兄さん。

のどのつっかえが取れました(笑)






ということで、今年の夏は(って、もう夏やけどね)赤T着るぜ!






ってことで、いまから、かつお兄さんおめでとう会だっ!








高知ブログランキングに参加していますので、よかったら、クリックお願いします↓

rogo2


高知人気ブログランキング参加中!



夏のイベントはこちら↓


◆松山店イベント&夏休み短期スポーツ教室(詳細&申込みはこちら

・7月23日〜夏休み短期スポーツ教室
・7月30日〜夏休みかけっこ教室!
・8月19日(日)大街道コスケ2012夏〜松山ナンバー1決定戦!〜

◆高知店イベント&夏休み短期スポーツ教室(詳細&申し込みはこちら

7月29日(日)第3回奈半利町ちびっこトライアスロン!
7月23日〜夏休み短期スポーツ教室
7月30日〜夏休み短期スイミング教室
8月26日(日)ハンターMAX!


Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by すぷりんぐ   2012年07月25日 22:33

赤T、日焼けした顔に似合いそうですね。


かつおサン・・・

よくお店の前を通るのですが、

「あ!かつおくんや〜」と声をかけると、

窓越しでも、荷物を運んでる途中でも手をとめて、

律儀に「おーじたおじた♪」をやってくださいます。


そして、その度に子どもに

「おじたってなに?」と聞かれますf^^;
2. Posted by ひで   2012年07月28日 10:59
◆すぷりんぐさん
>かつおサン・・・
よくお店の前を通るのですが、
「あ!かつおくんや〜」と声をかけると、
窓越しでも、荷物を運んでる途中でも手をとめて、
律儀に「おーじたおじた♪」をやってくださいます。

かつお兄さん、ほんとに良いひとなので、
どんどんやってもらってください!


>そして、その度に子どもに
「おじたってなに?」と聞かれますf^^;

自分も先日ようやく意味がわかったので、
今度直接聞いてみてください!

コメントする

名前
 
  絵文字