2012年07月23日

晴れ男inナンカール親コスケ!

世の中に、晴れ男、雨男ってあるんだろうか・・・

あるならば、間違いなくオレは晴れ男だ!

と、ブログでよく書いていますがね。



先週、雨予想で延期になりました、ナンカール親コスケは昨日おこなわれまして、

市内ではどしゃぶりの時間帯もあったようですが、南国市の親コスケ会場では、

一瞬、雨が少しパラパラした感ありで、やばいかな!?と思うこともなく、無事開催できました。

しかもね、撤収し終わって、帰っている時に雨が降ってきました。



うん、間違いなく晴れ男だな。




ということで、天下味南国店さんの駐車場で開催しました、ナンカール夏祭り親コスケ大会!

多くのかたに集まって頂き、感謝感謝です!

DSC09633


ルール説明した後は、

DSC09646


みんなで体操!

DSC09648


特に保護者はね、子どものために燃えるのよ。

そうするとね、予想以上に体を酷使するのね(笑)




って、ことでスタートです。

DSC09651


DSC09656


今回は、親コスケなので、親子で挑戦です。

親が押すのは楽勝ですが、

DSC09661


子どもが押すのは大変そうでした・・・(笑)

DSC09663


これも良い経験ね。




お友達の中村さんも参加してくれました。

DSC09677


親子ともども初挑戦で、楽しんでくれたはず!

DSC09681


DSC09684





そして、こちらのお父さんは、4回も挑戦してくれました。

DSC09655


DSC09722


山中さん、お疲れ様でしたっ!!

DSC09720


DSC09717


今回は、新しい種目も取り入れてみました。

DSC09728


DSC09729




これ、なかなか良い感じだったぞ。

意外に準備が大変やったけども・・・






けど、今回も、子どもたちは良い経験が出来たことだと思います。

DSC09694


DSC09696


DSC09705





こういった高い足場を見ると、できない!と思ってしまう子、ワクワクしてやってみる!と思う子、

それぞれです。




なんでもそうですが、挑戦してみよう!という一歩がとても大切。

それをこのコスケでも感じてもらえたらと思っています。

その一歩を踏み出せるか、踏み出せないかで、人生の見え方が変わってしまう。

きっかけって、そんなものだと思います。









挑戦してくれた方、関係者のみなさま、ありがとうございました!









いやぁ、それにしてもやっぱりオレ、晴れ男だな!








高知ブログランキングに参加していますので、よかったら、クリックお願いします↓

rogo2


高知人気ブログランキング参加中!



夏のイベントはこちら↓


◆松山店イベント&夏休み短期スポーツ教室(詳細&申込みはこちら

・7月21日オープン記念無料かけっこ教室!
・7月23日〜夏休み短期スポーツ教室
・7月30日〜夏休みかけっこ教室!
・8月19日(日)大街道コスケ2012夏〜松山ナンバー1決定戦!〜

◆高知店イベント&夏休み短期スポーツ教室(詳細&申し込みはこちら

7月22日(日)南国ナンカール夏まつり親コスケ大会!
7月29日(日)第3回奈半利町ちびっこトライアスロン!
7月23日〜夏休み短期スポーツ教室
7月30日〜夏休み短期スイミング教室
8月26日(日)ハンターMAX!



Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 友達の中村さんです。   2012年07月23日 12:57
昨日はお疲れ様でした。

とても楽しめました。
とくに、終わったあとの
子どものキラキラした笑顔がイイネ。

また、次回、参加します(^-^)/

素敵な時間をありがとうございました♪
2. Posted by ひで   2012年07月24日 22:44
◆友達の中村さん
こちらこそ、ありがとうございましたm(__)m

>とても楽しめました。
とくに、終わったあとの
子どものキラキラした笑顔がイイネ。

でしょ!
そして、親の顔もキラキラです!

これからも、MAXでお楽しみください。
よろしくお願いいたします!

コメントする

名前
 
  絵文字