2012年07月13日

花火師。

今日の15時くらいは、大豪雨な高知県でしたが・・・




実は今日、次女の保育園の夕涼み会でして、

実は、そこの保育園の保護者会会長もしているわけで、

この大豪雨・・・

さて、困ったぞ!

と、思わない、なぜなら晴れ男だから。




実は、大豪雨の時間帯は室内でレッスンをしていたので、それほど大豪雨を感じず、

準備に向かう頃も、雨は降っておりましたが・・・




準備を開始してからというもの、全く雨降らず・・・

さすが、オレ。





ということで、今回の夕涼み会の目玉は、最後、みんな楽しみにしている花火!

今回は、中小企業家同友会のお友達、花火師高村くんにプロデュースしてもらいました。

DSC_3234


やっぱり、餅は餅屋だねぇ〜。

最後のナイアガラなんて、最高!



でもね、花火に火をつける役をしたいたので、あんまり見ることができず、

当然、写真もないわけで・・・






ということで、無事に夕涼み会も終わりました。

それにしても、やっぱり晴れちゃったね(笑)




そして、感動をありがとう、花火師高村くん!







夏のイベントはこちら↓


◆松山店イベント&夏休み短期スポーツ教室(詳細&申込みはこちら

・7月21日オープン記念無料かけっこ教室!
・7月23日〜夏休み短期スポーツ教室
・7月30日〜夏休みかけっこ教室!
・8月19日(日)大街道コスケ2012夏〜松山ナンバー1決定戦!〜

◆高知店イベント&夏休み短期スポーツ教室(詳細&申し込みはこちら

7月15日(日)南国ナンカール夏まつり親コスケ大会!
7月15日(日)RKC住まいるパーク親子運動教室!
7月29日(日)第3回奈半利町ちびっこトライアスロン!
7月23日〜夏休み短期スポーツ教室
7月30日〜夏休み短期スイミング教室
8月26日(日)ハンターMAX!






高知ブログランキングに参加していますので、よかったら、クリックお願いします↓

rogo2


高知人気ブログランキング参加中!

Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 高村俊寛   2012年07月14日 00:48
5 今夜は本当にありがとうございました。
また、早速のご紹介 重ねてありがとうございます。

急なお願い荷物関わらず、点火役に徹していただいて感謝しています。
最後のナイアガラと打ち上げ花火を、もう少しタイミングを合わせれば
のよかったなぁ(・・;)とか、節々に改善の余地も見えたので、また来年も
打ち上げさせて頂けるならんとって「去年よりよかったやん♪」と思って
いただけるようにしたいと思っています。

ありがとうございました。
2. Posted by ひで   2012年07月14日 18:54
◆高村俊寛さん
こちらこそ、ありがとうございました。

>急なお願いにも関わらず、点火役に徹していただいて感謝しています。

いやいや、毎年点火役なので実は楽しかったりもしています(笑)

ぜひぜひ、来年も子どもたちの笑顔を作ってあげてください!よろしくお願いします!
3. Posted by すぷりんぐ   2012年07月16日 22:06
すごーい!

保育園の夕涼み会で花火師さんのナイアガラが見られるんですね


晴れ男鈴木さんの話・・・

ちょうど(?)ウチの息子も学校から帰るなり、

「SPORTS MAXの鈴木さんって晴れ男なんやろ?」と

話してました


最近お会いしたわけでもないのに、突然なんで
4. Posted by ひで   2012年07月20日 10:17
◆すぷりんぐさん
>保育園の夕涼み会で花火師さんのナイアガラが見られるんですね

ぜひ、イベントで呼んであげてください(*^^)v


>晴れ男鈴木さんの話・・・
ちょうど(?)ウチの息子も学校から帰るなり、
「SPORTS MAXの鈴木さんって晴れ男なんやろ?」と
話してました

これ、すごいっすね!
もはや小学校でも自分の晴れ男ぶりは有名なんでしょうか・・・(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字