2012年06月28日

実は酢豚と同じくらいこれが好き。

梅雨いつあけんのかなぁ〜。



そんなジメジメ暑い高知ですが、

午前中は、時間とパソコンに追われていたら、

気持ち悪くなってきたので、

昼ランね(あっ、昼休みランニングね)。




で、走り帰りにお弁当を買う。

ここでね。

IMG_6740





大橋通り。

ほんとはね、上町食堂で食べたいんだけど、若干遠い・・・(いや、今度また走っていくわ。ってかね、この時期走って行ったら、汗だくで迷惑だからね)。





で、実は酢豚と同じレベルくらい好きなものがある。

それが、これ。






















そぼろ。

IMG_6743


なんかさぁ、そぼろ系って癒されないですか?

実は、実家は、ニラを入れるんですね。

ニラ肉そぼろ、これ激ウマよ。

おふくろの味ってやつ。







で、帰ろうとしたら、汗だくの自分に、

「これめちゃめちゃ美味しいから、買いなさい!」

と言われ、

買ったのがこれね。













IMG_6746


そ、イカの天ぷら。

IMG_6747


ころもがね、若干甘いのさ。

走ったあとの疲労には、たまらん甘さ。








間違いなく、めちゃめちゃ美味しかった、イカ!








高知ブログランキングに参加していますので、よかったら、クリックお願いします↓

rogo2


高知人気ブログランキング参加中!

Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字