2012年06月23日

30日まで、あと1週間!

今日も暑かった高知県。



6月も後半だからね、それはそれは暑いわけよ。

でも、天気がイマイチだったので、昨日よりは涼しいね。




ということで、6月30日の松山ビッグスポーツイベントまで残り1週間。

今回のイベントは、400組限定でしたが、嬉しいことに応募が750組くらい来たようです。

750組全て受け入れるか主催者側で話し合った結果、400組になりました。

スポーツマックス的には、750組でもやりますよ!でしたがね。




でも、初の松山での親コスケゆえに、やっぱり、まずは確実に400組!ということで。




ボランティアの方も80名近くおり、それはそれは、スポーツマックスの腕の見せ所。

内容は、以前にブログで書いたように、




親コスケ(サスケのこどもバージョンの親子バージョンね、ややっこしいわ)

かけっこ教室&運動脳力を伸ばすスポーツ教室

本気(笑)の体力測定

「親子で伸ばす運動脳力」講演

です。




今回のコスケは、こんな感じよ。

IMG_6657


ほら、

IMG_6658


分かりましたか?




って、分からないっすね(笑)




まぁ、それもOK!









今回は、選ばれた400組のみが、松山スポーツイベントを堪能することができます。







さて、準備準備・・・










高知ブログランキングに参加していますので、よかったら、クリックお願いします↓

rogo2


高知人気ブログランキング参加中!



◆スポーツマックス夏のイベント!

その1.6月27日(水)親子運動あそびとたいせつな靴のおはなし(8ヶ月くらいの親子)
その2.7月1日(日)ビーチフラッグ選手権!(ヤシィパーク、当日受付)
その3.7月15日(日)ナンカール夏祭り親コスケ大会!(天下味南国店、詳細後日!)
その4.7月29日(日)奈半利町ちびっこトライアスロン!(小学生)
その5.夏休み短期スポーツ教室!
その6.夏休み短期スイミング教室!

詳細と申し込みは、こちら。

Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字