2012年06月14日

今日の成果。

昨日は、趣味のIKEAでたっぷり、お買い物をして、一路松山へ。

松山に到着したのが24時過ぎ・・・

(これでもだいぶ計画的に買い物をしたんだぜ)

IMG_6538





社員が松山でひとり暮らしをするために、その買い物もあったしね。

で、買ったものを、24時過ぎから部屋に運び入れ・・・





そして、朝一は事務的な仕事をしてから、一気に組み立て作業!

でもね、量が半端ないのね。

まずはMAXカーから、松山ニューオフィス&スタジオに荷物をいれるだけで、大汗。

こんな感じね。

IMG_6547




IKEAは、組み立てるのも楽しいのさ。

けどね、

こんだけの量あると、飽きる・・・






で、まずはオフィスチェアからね。

MAXカラーの赤!

そして、ホワイトベンチ。

IMG_6549


そして、大きい大きいデスクも作り、




今日の成果は、これくらい・・・

IMG_6550





え、これしか作ってないの?

と、思われるかもしれませんがね、意外に大変なのよ。






少しずつ、白と赤のスタジオが誕生していく。

この瞬間がたまらんです。

初心とこのスタジオでたくさんの子どもたちが笑顔になることをイメージしながらね。




まだまだ組み立てるものがたくさんありますが、

今から高知で仕事なので、高知に帰りますぜ!








ってかね、シャワー浴びたいわ・・・。







高知ブログランキングに参加していますので、よかったら、クリックお願いします↓

rogo2


高知人気ブログランキング参加中!


Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by AIママ   2012年06月15日 00:33
スギちゃんばりにワイルドに買い物しましたね( ´艸`)

搬入も組み立ても、高知−松山往復も大変だと思いますが松山の子供達の笑顔を想像すると楽しみですね♪

素敵空間になりますように☆
2. Posted by メイ・ネオのパパ   2012年06月15日 07:23
多っ!

想像以上に買い込んでいたんだねぇー。
10時間は納得するよ。

にしても、Maxカーいいねー。
3. Posted by ひで   2012年06月18日 13:24
◆AIママさん
>スギちゃんばりにワイルドに買い物しましたね( ´艸`)

でしょ!
途中から、何を買っているのか分からなくなりましたし・・・(笑)

>搬入も組み立ても、高知−松山往復も大変だと思いますが松山の子供達の笑顔を想像すると楽しみですね♪
素敵空間になりますように☆

ありがとうございます!
そうですね、たくさんの笑顔のためにガンガン動きたいと思います!
4. Posted by ひで   2012年06月18日 13:25
◆メイ・ネオのパパ
>多っ!
想像以上に買い込んでいたんだねぇー。
10時間は納得するよ。
にしても、Maxカーいいねー。

MAXカー長いこと乗っているとね、
普通の車の静かさに驚かされるで(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字