2012年06月13日

スズキの趣味。

毎週水曜日は、早朝5時半から7時までおこなっているモーニングマックスで、

みんなの頑張りを確認し、

IMG_6510 - コピー





その後は、MAXカーで、一路神戸へ。

IMG_6511 - コピー



約3時間半で到着。

おっ、10時オープンに間に合ったぜ!

IMG_6517


そうです、松山オフィス&スタジオをオシャレ空間にすべき、いろいろと買い出しにやってきました。





MAXカーはね、長さ6m、幅2m、高さ2.5mと(基本)持ち帰り専用IKEAとしては、最高の車なんですね。

で、途中で買ったものを積み込み・・・

IMG_6533




14時に出発予定でしたが、

気がつけば、

こんな感じ・・・






















20時でした・・・。

IMG_6538


軽く10時間いまして、そこから松山入りし、到着は、24時・・・。











ま、IKEAは、スズキの趣味なのでね。

でも、半端ない量を買ってきたので、さすがにばてました・・・。

明日は、一気に作るぜ。

完成し次第、高知へ戻ります。

相変わらず優柔不断だなぁと感じた1日でした・・・(笑)










高知ブログランキングに参加していますので、よかったら、クリックお願いします↓

rogo2


高知人気ブログランキング参加中!


【第二回 親子運動あそびとたいせつな靴のおはなし】を開催!

ただいま、参加者募集中!

前回の模様は、こちらです)

790ab31a


【第二回 親子運動あそびとたいせつな靴のおはなし】
●6月27日(水)10:00〜11:15、
 チョーチ・チョーチベビーシューズさんとスポーツマックスのコラボイベント!
●場所:ネッツトヨタ南国高知本店
●参加費:1,000円(足型色紙のお土産付)
●対象:生後8ヶ月頃からの親子限定10組
◆申込みは、こちら申込みフォームから、
  またはスポーツマックス(088-803-7112)まで。

27chochi




そして、7月1日は、海開き!ビーチフラッグ選手権だっ!!

1


場所は、ヤ・シィーパークでおこないます!

◆海開きイベントはね、

10:00〜開会式
10:10〜10:50清掃活動(やっぱりね、きれいな海で泳ぎたいでしょ!みんなでエコ掃除よ)
11:00〜12:00ビーチフラッグ選手権(幼児、小学生、おとなクラスで開催予定)
12:10〜宝探し(去年はね、任天堂3DSやら、iPodやらが当たったぜ!)
12:30〜閉会式

と、いう流れでおこないます。
ですので、会場には10時くらいに来てくださいね!

◆詳細
・日時:7月1日(日)10時からイベント開始!
・場所:ヤ・シィパーク(地図はこちら
・参加費:無料
・参加方法は、当日会場にて受付します
・ルール:20m先にあるフラッグにむけてダッシュ!先にフラッグを取ったひとが勝ち!(年齢などにより、ハンデあり)
・お問合せ:スポーツマックス(088-803-7112)まで

Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by メイ・ネオのパパ   2012年06月14日 08:58
買出しおつかれー。

IKEAいいよね。
俺は港北に行くけど。

それにしても、良く10時間も粘ったねぇー。
2. Posted by ひで   2012年06月18日 12:59
◆メイ・ネオのパパ
>IKEAいいよね。
俺は港北に行くけど。
それにしても、良く10時間も粘ったねぇー。

10時間いてもね、買い忘れとかたくさんあるで。
しかも、メモしていったのに・・・(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字