2012年06月01日

7月7日7周年のスポーツマックスついに松山へ!

昨日のブログに書いた、ついに発表!!



今年の7月7日で、ついにスポーツマックスは、7周年を迎えることになりました。

本当に多くの方に支えて頂き、

何よりも継続できていることに感謝です。





そうです、気づいちゃいましたか?

777なんですね、今年は。





そうです、そこに向けて着々と秘密裏(←その割に、ブログによく書いていたけど・・・)にプロジェクトが進行してました。

っていうか、タイトルに書いているし・・・









と、いうことで、


7月7日7周年の、777の何かが起こりそうな、この日に、スポーツマックスは、松山支店をスタートさせます!!





スタジオもついに決定!

こちらです。

オシャレな感じに加工してみた。

2









場所はね、それこそ高知店と同じように、街中さ。






勝山町というところ。

なんか、名前的にも勝てそうでしょ!

そこにあるローソンの2Fに決定しました!!

高知より、ちょっぴり広いさ。

1


ここから、スポーツマックスの挑戦がまた、始まる。










ということで、6月が今日からスタートということで、皆様に新たなる挑戦をご報告いたしました。









いろいろと準備することが多々ですが、

いまはね、ワクワクドキドキです。

こんな気持ちは脳を活性化させるみたいですね。

大きな試合の前みたいな感じよ。









詳細はまた、後日ということで、今後とも

「スポーツで子どもたちを元気にする」会社、スポーツマックスでお楽しみください!







代表取締役社長 鈴木秀司






高知ブログランキングに参加していますので、よかったら、クリックお願いします↓

rogo2


高知人気ブログランキング参加中!

Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by メイ・ネオのパパ   2012年06月02日 09:10
もうすぐ7周年か!
早いものだねぇ〜。

いつも頑張っていると思うので、一人でも多くの子供を楽しませることが出来るといいねー。
2. Posted by ひで   2012年06月02日 17:48
◆メイ・ネオのパパ
>もうすぐ7周年か!
早いものだねぇ〜。

な、早いよなぁ〜。

>いつも頑張っていると思うので、一人でも多くの子供を楽しませることが出来るといいねー。

おうよ、
間違いなく楽しませちゃうぜ!

コメントする

名前
 
  絵文字