2012年05月27日

すぐ見つけられて便利なわけで・・・

大きい大きい駐車場に車を止めたときに、

「あれ?どこに置いたっけ?」

って、ないですか?









そんなとき、MAXカーは、迷いません。

ミニバンのノアよりも、これくらい大きくて、

4







アルファードよりも、これくらい大きくてね、

5




アルファードクラスは、だいたい5mくらいかな。

MAXカーは、約6mあるので、こんだけ出てるわけで、

きっと駐車場では迷惑をかけていることだと思います。

すみません。


















でも、こんな広い駐車場になると一瞬で発見できます。

ほら。

3


ね!

2



駐車場で、どこに止めたっけ?ってこれで解消です。









こんな大きな車乗ってみませんか・・・(笑)











MAXカーは、大きくてすぐ見つかるぜ!というお話でした。








高知ブログランキングに参加していますので、よかったら、クリックお願いします↓

rogo2


高知人気ブログランキング参加中!

Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字