2012年05月19日

そのひと言のためにです・・・。

今日の午前中は、いつもお世話になっております、みかづき幼稚園さんにて、

親コスケ(サスケの親子バージョンね)を開催してきました。



8時から準備し、園の先生方の協力もあってね、スムーズに完成!

園長先生のあいさつがあり、

DSC08662


みんなで準備体操して、

DSC08672


親コスケの説明ね。

今日もたっぷり親子が来てくれましてね、

DSC08681





と、いうことでスタートさ。





で、毎年ねみかづき幼稚園さんでは、悪者が現れるわけで・・・・














そ、ブラックマックスよ!

昨日のこれね。

DSC08626











毎回活躍してくれます、ブラックマックス。

しかも、今日は暑かったからね・・・

こんな感じでね。

DSC08691


DSC08692


DSC08699


DSC08719





最初の種目は、水鉄砲でブラックマックスを倒す!

と、いうことで、みんな必死ね!

DSC08721


DSC08745




そして、最後は、MAXチームとみかづきの先生対決でした。

DSC08758






で、こんなに活躍してくれるブラックマックスは誰か?

という話ですが。

みかづき幼稚園の新任の先生っす(笑)

それゆえ、動きが素晴らしかった。

これが、登竜門みたいね。

DSC08760


グッジョブ!

多くの親子が笑顔になったことだと思います。


あっ、でもね、

ブラックマックスが登場すると、5人くらいの子どもたちが、びびってしまい、泣いて参加が難しくなります・・・

これも人生さ。







で、実は、順番を待っている間に、ホールで親子運動教室もおこなっていました。

担当は、千香先生ね。

DSC08695


うん、なかなか盛り上がってるぜ!

DSC08727



と、外で見ていると・・・







こんな会話が聞こえてきました。












「子どもたちの、あんなに楽しそうな顔初めて見た!」

という言葉が。









あっ、聞くつもりはなかったのですが、聞こえちゃったのね。










このひと言のために、スポーツマックスは活動していると言っても過言ではありません。

スポーツで大活躍するのも、もちろん良いことですが、

スポーツで笑顔になってもらえたらね、こんなに嬉しいことはありません。






マックスの仕事をしていて良かったな、と思える瞬間でした。







それはね、暑い中、しっかり動いてくれた社員たちのおかげです。

ありがとう!








そしてそして、ブラックマックスをしてくれた先生もね!








高知ブログランキングに参加していますので、よかったら、クリックお願いします↓

rogo2


高知人気ブログランキング参加中!

Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字