2012年05月12日

スポーツマックスで一緒に働きませんか?正社員募集っ!

先日のブログでお伝えしました通り、スポーツマックスは、

松山に支店を出店すべく挑戦することになりました。



物件は、いくつかあたっており、決まりそう!

な、感じです。

Yeah!






そして、出店にあたり一番大切なのは、「ひと」です。



スポーツマックスの経営理念は、

「スポーツで子どもたちを元気にする」

rinen




スポーツマックスは、ものを売るのではありません。

目に見ない、形のないものを、形にして伝えていきます。




だから、大切なのは「ひと」なんです。




必要な人材は、スポーツが出来るのは当然ですが、

1.明るくて

2.元気で

3.素直で

4.自立型人間(自分で課題を見つけ、試行錯誤し解決していけるひと)

を募集します。



募集人員は、

高知1名、松山1名を考えております。



我こそは!と思う方、

興味のある方、

知合いに良いひとがいる方、

ぜひ、スポーツマックスまでお問合せ、ご紹介ください。

まずは、お電話を(088-803-7112)頂き、詳細などをお伝えしながら、

実際にスポーツマックスンレッスンなどを見てもらい、

履歴書を送っていただき、採用試験などをおこなっていきたいと思います。

こちらからエントリーもできますので、ぜひ、お願いいたします。






ぜひ、新しい挑戦を一緒にしませんか!?






とりあえず今から、こちらの

高知県インターンシップマッチングセミナーにて、スポーツマックスPRしてきたいと思います。

IMG_6127




350人くらいの学生が参加するようなので、まずはスポーツマックスをPRしてきます!





高知ブログランキングに参加していますので、よかったら、クリックお願いします↓

rogo2


高知人気ブログランキング参加中!

Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字