2012年05月07日

UFOの話。

先日フジテレビの奇跡体験アンビリバボーで、UFO特集をしていた。




ヤオイズム(矢追純一)以来の番組やから、見ないといかん、と思いながらテンション上げて見ていたわけです。

IMG_6029




うんうん、正体不明よ!

と、テレビに相槌うちながらね、

IMG_6030


うんうん、映像は本物なの??







で、後半はUFOの飛来を予言したひとの話。

それはそれは、今回のメインよ。














が、気づいたら、ソファーの上で、気持ちよく寝てしまっていた・・・(汗)

え!?みたいな・・・。

せっかくヤオイズム以来楽しみにしていたのに・・・















で、スズキは、UFO見たことあるの?って話。

ここでは書けないけど、あるさ。





さらにはね、38年の人生の中で30分だけ記憶がないのよ。

もしかして、この30分の間、UFOに・・・










これ以上は、書けません・・・(秘)



















高知ブログランキングに参加していますので、よかったら、クリックお願いします↓

rogo2


高知人気ブログランキング参加中!

Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by まるまる   2012年05月07日 23:03
UFOは見たことなですが、

幽霊らしきモノは数回見た事あります。


2. Posted by ひで   2012年05月08日 23:51
◆まるまるさん
>UFOは見たことなですが、
幽霊らしきモノは数回見た事あります。

あっ、幽霊話は、怖いのでやめましょう(汗)

コメントする

名前
 
  絵文字