2012年04月29日

黄金しょうがのジンジャーエールは、うまいっ!

昨日のブログに書いたように、高知はもう夏よ!


今日も、夏日になりそうだ!




そんな暑い熱い高知の夏は、これがおすすめっす。

IMG_5953


はるのテラスさんの

「黄金しょうがのジンジャーエール 小夏」



これねぇ、ちょー美味しいよ!

カラダにも良さそうだしね、なんともしょうがのすっきり感?が良い感じで、

夏バテ対策にもばっちりよ!





あっ、でもいま気づいた。

これ小夏味だったんやっけ。

あまりにも美味しくて、一気に飲み干したので、小夏に気づかなかった・・・




今度は、じっくり味わうことにしよう。

このジンジャーエールは、はるのテラスさんでもちろん飲めますが、ネットでも買えるようです。






ちなみに自分は、中村兄さんのカーナとなりの、はるテラさんで頂きました。

ぜひ、連日の暑さでバテテイル方は、飲み干してください!






ということで、今日の午前中は、ちょっぴり工作でもして、外遊びだな。

IMG_5921





高知ブログランキングに参加していますので、よかったら、クリックお願いします↓

rogo2


高知人気ブログランキング参加中!

5月5日のこどもの日は、

親子かけっこ&親子サッカー教室 だっ!

◆日時:5月5日(土)親子かけっこ11:30〜12:20、親子サッカー14:00〜14:50
◆場所:RKC住まいるパーク(高知市大津乙1613-1大津アンテナ広場)
◆参加費:無料
◆対象:幼児から小学生親子
◆申込み:当日会場にて
◆持ち物:飲み物、タオル、持っているひとはサッカーボール、ワクワクドキドキな気持ち
 では、たくさんのご来場お待ちしております。




でね、実は住まいるパークでは、5月3日〜6日までイベントをおこなっているんですね。

詳細は下記をごらんください。

120426-2


ほらね。

GWの予定がない方は、毎日来ちゃって!


Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字