2012年04月28日

さすがに、真っ赤っか。

今日は、朝一からスポーツ少年団、野球チームの速く走る方法&フィジカルトレーニングをおこなってきました。




普段どのようなアップをおこない、どのような感じでおこなっているか見たかったので、

トレーニング時間もいれて、8:30〜12:30までグラウンドでガンガン動いてきました。




やっぱりね、子どもたちの一生懸命は良いわ!!

お兄さんも頑張るわ(笑)





今日の高知は、最高の天気!

っていうか、真夏日。






つまり、4時間も外にいれば、こんな感じになるわさね。

IMG_5954


わかります?赤具合(笑)

腕でこんな感じだから、顔なんてちょー真っ赤っかよ(笑)





しみ、なんて気にしません。

気にしても、しゃーないろ。





夏男だから、焼けるときは、焼けるさ。

これから、オレの夏がやってくる。









少年たち、今日伝えたことを「形」にしていこうな!







高知ブログランキングに参加していますので、よかったら、クリックお願いします↓

rogo2


高知人気ブログランキング参加中!

Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字