2012年04月26日

松山支店出すぞ!で、松山物件、そして人、探しています。

昨日、一昨日は松山に出張。

二日前のブログに、なぜ松山にいるのか書きました。


それは、挑戦だ。

と。





そのひと言に尽きます。





スポーツマックスは、松山に支店をだすべく挑戦します。

と、いうことです。

7月7日でスポーツマックスは、7周年。

7が3つも並ぶしね。






夏に向けて動いています。







実は、夏に大きな大きなスポーツイベントを松山でおこないます。

これがねぇ、ワクワクなわけですよ。







ということで、打ち合わせ、松山スタジオを探しに行ってきたわけです。






が、早速壁にぶつかっております。

松山スタジオ。





いろいろな方に声をかけさせて頂いておりますが、まずは地元の不動産屋さんで情報を得ます。





条件は、

・50坪以上
・できれば街中に近い
・清潔感あふれている
・子どもたちが元気に騒いでもまわりから怒られない(笑)
・家賃はこれくらい
・そしてさわやかな空間(←これ大切)

みたいな感じ。


で、10件ほどまわりましてね、

こんなところや、

DSC08477


こんなところや、

DSC08486


鏡付きはよかったな、

DSC08489


倉庫・・・ここ遊べそう(笑)

DSC08524


う〜ん・・・

DSC08531






実は、最後の物件がまぁまぁ良かった。

けど、予定よりだいぶ高い感じ・・・







理想が高いのか!?

っていうかね、高知のスタジオを知っているひとは分かると思いますが、

高知のスタジオは、最高なわけよ。





だからね、ここに慣れていると、目が肥えちゃってね(笑)







松山スタジオ、無事に決まるのか?

いきなり、アウェーな感じっす。








まぁ、挑戦者だから仕方がないことだし、

これをポジティブに考えていくか。








ま、そのうち、最高な場所が見つかるはずだ。

根拠ないけど、いままでそれで何とかなってきたしね。








で、場所も必要ですが、当然のことながら、「ひと」も必要。







なので、このブログを通して、松山さわやか物件と、スポーツマックスで働きたいひとを募集します。

ぜひ、知り合いの方や、

ここ空いてるけど、使ってみない?みたいな情報がありましたら、ぜひぜひお願いします。


スポーツマックス(088-803-7112)まで

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

【スタジオ物件要望】

・50坪以上
・できれば街中に近い
・清潔感あふれている
・子どもたちが元気に騒いでもまわりから怒られない(笑)
・家賃は要相談
・そしてさわやかな空間(←これ大切)
・駐車場は、近くにコインパーキングとかあればいいです

【社員、バイト要望]

・明るく、素直で、元気な方
・自立型(自分で課題をつくり、それを自分で考え、自分でクリアを目指そうとする方)
・スポーツで子どもたちを元気にしよう!と考えている方
・できれば20代かな
・スポーツマックスで絶対に働きたい!という方


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−





ということで、松山支店をだすためには、たくさんの課題があります。

それを肌で感じた松山でした。






でも、いろいろな会社が高知支店だったり、松山支店だったり、出しているところがあります。

普通に、それってすげぇことだな・・・と感じています。







ま、でもよく考えたら静岡出身の自分が、高知でこうやって多くの人に支えられてスポーツマックスが会社として、少しずつ成り立ってきていることを考えたら、



ま、松山でもなんとかなるでしょ。









そんな気持ちです。

どうせやるなら勝ちにいくぜ。







と、久々にアスリート魂を感じつつ、

挑戦者としてのワクワクドキドキを感じている38歳の春です。








高知ブログランキングに参加していますので、よかったら、クリックお願いします↓

rogo2


高知人気ブログランキング参加中!


Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字