2012年03月30日

ついに、ゆりっちとコラボ!

タイトル通り、ついにゆりっちとコラボです。




ゆりっちは、ベビーシューズchochichochiのオーナーであり、

高知同友会やら、ブログオフ会やら、

いろいろなところで、つながっており、前から、なんか一緒にしようぜ!

と、話つつ、ようやく実現します。





どんなことをするかと言えば、

つかまりだち〜あるきはじめの

【親子運動あそびと、たいせつな靴のおはなし】


spmax-event



前半は、我々スポーツマックスが親子運動教室をおこない、

後半は、乳幼児期の靴の選び方、大切さなどを伝えていきます。

途中、スズキのうんちくなど入れながら・・・(笑)




乳幼児期に、どのような靴を履かせたらよいの?ファーストシューズは?

などの疑問にも気軽に答えていきます。

[ここからは、ゆりっちブログより]

20分間くらいはマットを使った軽い運動あそびをしますので、動きやすい服装推奨(^ ^)。
イラストボードや絵本も使いながら、赤ちゃんの足と靴のお話をさせていただきます☆

残りの時間はみんなで育児に関することなんでも楽しくお話できたらいいな〜。

会場はチョーチ・チョーチのベビーシューズも展示してくださっているネッツトヨタ南国さん。

高知本店の明るく広々とした多目的コミュニティルームで、
カフェで寛ぐように お茶を飲みながら楽しく進行したいと思います!

ネッツさんには遊具のあるキッズスペースや授乳室もありますし、お子さんの飲み物やおやつの持ち込みもOK。イベント終了後も遊んだり寛いだりしてもらっても大丈夫。駐車場も完備されているという、最高の会場です♪

参加費は親子1組あたり1,000円。
記念にお子さんの足形をペッタンした色紙のおみやげを持って帰っていただきます☆
限定10組さまなので、参加希望の方はお早めにお申し込みくださいね♪


[詳細]
●4月18日(水)10:00〜11:00、
 チョーチ・チョーチベビーシューズさんとスポーツマックスのコラボイベント!
●場所:ネッツトヨタ南国高知本店
●参加費:1,000円(足型色紙のお土産付)
●対象:生後8ヶ月頃からの親子限定10組
◆申込みは、こちら申込みフォームから、
  またはスポーツマックス(088-803-7112)まで。




と、いうことで初コラボイベントですが、

和気あいあいと楽しくおこなうことが出来ればと思っております。

お気軽に、お友達をお誘いの上、ご参加ください。








ようやく実現するぜ!

ゆりっち、よろしくねっ!!


高知ブログランキングに参加していますので、よかったら、クリックお願いします↓

rogo2


高知人気ブログランキング参加中!

Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ゆりっち   2012年03月30日 22:03
こちらこそ、よろしくねっ♪

わきあいあいと、楽しいイベントにしましょう!
2. Posted by ひで   2012年04月01日 23:09
◆ゆりっち
>こちらこそ、よろしくねっ♪
わきあいあいと、楽しいイベントにしましょう!

おうよ!
こちらこそ、よろしくお願いします!!

コメントする

名前
 
  絵文字