2012年03月25日

風船のゆくえ。

さて、世の中は春休み。

ということで、春休みは、スポーツマックス大人気の【春休み短期スポーツ教室&スイミング教室&かけっこ教室】を開催。

前半は、3月26日〜29日、後半は4月2日〜5日となっておりますので、詳細、申し込みはこちらより。

2012spring3





さてさて、昨日の話。

実は、卒園式のあと、みんなでこれを飛ばしました。

2


見えますかね、風船です。




風船の下には、今日卒園しました、というメッセージとともに、花の種がついております。

これが遠い遠い日本のどこかに飛んでいくという、なんとも素敵な話。

以前は、和歌山まで飛んで行ったらしい。




こんな風船って、おとなでもワクワクしませんか?

どこまで飛んでいったん??って。

もしかしたら、その辺の近所に落ちているのかもしれないし、

もしかしたら、風に乗って海外まで、なんてこともあるかも。





ってかね、昨日は夢に出てきました。

東京の男の子が拾ってくれたって連絡がありました。

って、どこまで、この風船にワクワクしてんだよ!

って、自分で突っ込んでみた(笑)








いくつになっても、こんなワクワクを持ち続けたい、

そう思う38歳の春でした。











さて、どこまで飛んだかな・・・











高知ブログランキングに参加していますので、よかったら、クリックお願いします↓

rogo2


高知人気ブログランキング参加中!

Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by くいしんぼ   2012年03月25日 17:39
33歳!!
くいしんぼ もそんな事を思って
空を見つめた一人です!(^^)!

男っておバカ(笑)
2. Posted by ひで   2012年03月27日 23:41
◆くいしんぼくん
>33歳!!
くいしんぼ もそんな事を思って
空を見つめた一人です!(^^)!
男っておバカ(笑)

だよね!
でも、それがとってもよかったりもする。

今度、空見て語ろね(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字