2012年03月23日

「テレビでスポーツマックス最終回っ!」

さて、世の中は春休み。

ということで、春休みは、スポーツマックス大人気の【春休み短期スポーツ教室&スイミング教室&かけっこ教室】を開催。

前半は、3月26日〜29日、後半は4月2日〜5日となっておりますので、詳細、申し込みはこちらより。

2012spring3





と、いうことで高知ケーブルテレビさんの【テレビでスポーツマックス】は、明日24日(土)の放送で最終回となります。

最後は、スタジオ収録!

ということで、場所は、さんさんテレビさんの、

IMG_5548


隣ね。

IMG_5549


直でスタジオへ。

IMG_5550


みなさん、バタバタと、

IMG_5551


相変わらず打ち合わせもなく本番開始!

IMG_5552


この若干アバウトなところが、肩の力も抜けてよい感じ。

この日の為に、国産オレンジ100%ジュースを用意してくれたとか・・・

IMG_5553


で、最終回は、なんと棒高跳びを谷さんに挑戦してもらいました。

その最終回を見ながら、ぱしゃりと。

IMG_5554






また、後日最終回の棒高跳び解説でもしていきたいと思いますが、

実に、このテレビでスポーツマックスは、

6年間で、120回の放送。






高知ケーブルテレビさんで、最長の長寿番組だそうで、それはそれは感謝でございます。

6年かぁ。

スポーツマックスが今年の夏で7年を迎えます。

ってことは、ほとんどMAXの歴史と歩んできたと言っても過言ではありません。





しかもね、120回。

かぶったネタも多少はありますが、ほぼ毎回違う内容でおこなっております。






最初はね、緻密な計算で計画を立てていましたが、

途中からは、だいぶアバウトでしたね(笑)






と、いうのものちょー天然な谷さんを相手にしていると予定通り進まず・・・

な、ことが多々ありね(笑)







でもね、最初はスキップも出来なかった谷さんが、スキップできるようになり、

3段しか跳べないと言っていた跳び箱も10段跳べたし、

まぁまぁかな(笑)








ということで、よくやりました!

IMG_5555






と言っても、きっと【帰ってきたテレビでスポーツマックス】が復活すると思いますが、

ひとまず、

谷さん、お疲れ様でした&ありがとうございました!!

IMG_5557


楽しかったね!!



高知ケーブルテレビのみなさま、ありがとうございました。





テレビ高知さんでも【げんきMAX!】を2年間レギュラーで出させて頂き、

ケールブルテレビさん【テレビでスポーツマックス】は6年間。




さて、スズキはこれでフリーになりましたので、マスコミの方、いつでもお声をかけてください。

いつでも、スタンバイしております(笑)










高知ブログランキングに参加していますので、よかったら、クリックお願いします↓

rogo2


高知人気ブログランキング参加中!







Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 脱藩カメラマン   2012年03月24日 01:31
夕方、(たぶんスタジオ収録後)侑子さんからMAX最終回の報せを受けました。前半携わっていた自分としても感慨深いものがあります。
後半担当のカメラマンの技術は信頼できますので、何かありましたら声をかけてやってください。
ちなみにスポーツマックスは脱藩というか、県外進出の予定はないのでしょうか。またどこかで会えたらいいですね。
2. Posted by ひで   2012年03月24日 20:10
◆脱藩カメラマンさん
>夕方、(たぶんスタジオ収録後)侑子さんからMAX最終回の報せを受けました。前半携わっていた自分としても感慨深いものがあります。

そうですよね、本当にお世話になりました。
あの流れのまま後半にいけたので、とてもやりやすかったです。

県外進出、そろそろしたいと本気で思っておりますので、機会がありましたらぜひ!お声をかけてください!

コメントする

名前
 
  絵文字